ファッション・アクセサリ

ピンクは永遠にだけど、赤も自分色にしたいな(^o^)

午後は無事にお昼寝もでき

すっきり夜長を楽しんでおります♪

ドラえもんの主題歌、福山雅治が唄っているのよね〜lovely

昨夜のMステを録画していたんだけど〜何度も巻戻して楽しんじゃった♪

すっかり子供達は口ずさめるようになりましたよんhappy01

「今を生きてる〜note」か。

元気が出ましたup

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

土曜日は、夕方から長男のお囃子のお稽古があります。

今年から時間帯が変更になり19:30〜20:15まで。

土曜日のゴールデンタイムで少し戸惑ってはおりますが

年に一度の晴れ舞台のために、元気に頑張って頂きましょうo(*^▽^*)o

送り途中に、仲良しママさんと、イタトマでお茶しちゃった♪

今年初flairアイスコーヒーを頼んじゃったhappy01

私もお相手さんもお仕事しているし、職種も全く違うので

なかなか会える時間帯が合わなくなっていたんだけど

久しぶりにお話しが出来て嬉しかったなぁ〜(≧∇≦)

お友だちの娘さんは、来年高校受験。

大きくなればなったなりに、子供の心配事は尽きないものですね。

うちはとりあえず健康体でいてくれるだけども大満足とは思っていてもね。

きっと順風満々な人生劇なんてないのでしょうから

それなりに悩みを持ちつつも、元気に今を生きていけたらいいな♪と思っています。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はひな祭り。

「明かりをつけましょ爆弾に〜

  ドカンと一発ハゲあたま〜♪」

一日中笑いながらkouが替え歌して唄っていたよ(笑)

平和です。

こんな日々を大切にheart01

大人女子のおしゃれなトートバック見つけた~買うかは別(笑)

エフィーローズ

Shre

これさぁ~24000円だって~shine

いいな~赤い皮のバック持ってみたいなぁ~eye

ショルダーバックになるところが魅力ね♪

仕事に、お出かけに、子供と一緒に、

なんでもイケイケで持ち歩けそうo(*^▽^*)o

でも24000ですか~今は懐も寒いのですよね(笑)

我慢の子happy01

GAPのロングダウンコート☆あったかい^^

Dsc02407

買っちゃった買っちゃったo(*^▽^*)o

Dsc02420

お尻もすっぽり隠れてあったかいheart01

お散歩した~~~い♪

これで朝の自転車通勤もぬっくぬく(o^-^o)

ぎゅっheart04

UNTITLED (アンタイトル) のワンピース

Imgp5050

母から贈り物が届きましたheart04

今年は震災もあり、姪っ子やおばあちゃん達に細々と荷物を発送していたの。

出向くこともなかなかできない私はこんなことくらいしか出来ないから。

そのお礼なんだとか^^素直に嬉しいhappy01

アンタイトルのワンピースshineめっちゃ身体にフィットして着心地が良いっup

八戸?仙台?まで行ってきたの??と思ったけど

姉がネットで購入してくれたみたい^^

10年は着られるデザインですshine

大切にします(*v.v)。

ありがとうheart04

今夜はお月さまが繋いでくれる♪

今日も皆さんお疲れさま~ヽ(´▽`)/

先日のryuの誕生日のお祝いに

自分にもご褒美を購入しちゃいましたbleah

Imgp5046

お仕事用の服です^^

幼稚園の保護者会にも大丈夫かなup

ロングブーツを合わせたり、カラータイツを履くのもいいかもflair

こんな服装で美術館巡りもいいな~heart04

キュロットの丈は、超ミニじゃないよ。

でも膝上。いつまで私は膝上を着られるのかしらね~coldsweats01

もうやめときっ!って思ったら、どうか一報願います^^paper

あと私が欲しいのは赤いカーディガンlovely

Imgp5049

赤いニットパーカと組み合わせてみたけど~

やっぱり真っ赤なカーディガンがいいっ(゚ー゚)

先日ちょろちょろと物色したんだけど、なかなか気に入ったのが見つかりません。

アニエスの赤カーデなら一発で合格なんだけどな~今年も赤は作ってないって。。

カーディガンはアニエスbのが大好きなの(o^-^o)

紺と黒のカーディガンを持っているのですが

飽きが来なくて、しかも色落ちしなくて何年もワードロープでいてくれるの^^

10年は保つのよね~shine

気に入った赤カーデが見つかるかは、こうご期待wink

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そうそう!部屋着も購入したんですflair

子供達のパジャマは毎年ご購入なのに、母はしばらく我慢してジャージだったりしていたからね~(ジャージが楽だったとも言う(笑)

じゃじゃ~んhappy01

AMO'S STYLEとBarbie(バービー)のコラボheart04

めっちゃラブリーなお部屋スタイルでしょ♪

Imgp5052

今度、ママ友とパジャマ女子会をすることになりましたo(*^▽^*)o

フワフワでとっても気持ちがいいの~r(^ω^*)))

なんかもったいなくてまだ着られない~(笑)

これを着て、女子会楽しみだな~happy02

ネイルが上手な友達に、キラキラネイルshineをしてもらいた~いlovely

おっと、その前に今週末は、

ryuのかるた大会が控えていたsweat01がんばれ~o(*^▽^*)o

先ずは、子供達のためにflair

でもそればかりが私の人生じゃ~ないっ!

しっかり頑張り、そして楽しみたいと思いま~すヽ(´▽`)/

リトルミスマッチの小物♪

六本木ヒルズ内を

ウィンドウショッピングしたのです~note

流行のファッションには、なかなか追いつくこともできませんが

それでも最新なファッション~を眺めるだけでも楽しいですよねshine

そんな気持ちが全くなくなったら、危険dangerだと思います(笑)

育児中は、もちろん子供にお金がかかって当たり前だけど

そんな中でも、お洒落心は決して忘れたくないな~

ブランド品でしか、お洒落ができないってのは

本当に情けない話だと思うの。

街を歩いていて、「あの人は○○を身につけてる~」=素敵な女性ではないでしょ。

本当に自分に似合っているファッション、自分好みの素材なんかをしっかり分かっている人が本当のお洒落さんなんだよね~

私は、フェミニン&ガーリーテイストなスタイルが好き(o^-^o)

似合っているかは別なんだけどね。。

そして数年前からは、どこかに「ピンク色」を差し色につかうようになりましたheart04

ようするに、可愛いもんが大好きなんだな~lovely

話がどんどんずれ込んでいく(笑)

そんなこんなで、お店巡りをしていると

可愛い小物屋さんが目にとまったのeye

それが「リトルミスマッチ

後からしらべてみたら、片方ずつデザインの違う靴下で有名なショップなんだね~

個性的なお洒落を楽しもう!なコンセプト。

きっと私がびっこびっこの靴下を履いていたら

「どうした???」って言われそう(*^m^)

でも小物なら、チャレンジできちゃうup

とっても可愛かったのですぅ~

Dsc01777

こちらの二つをご購入ですnote

シングルポーチと

がま口小物入れ。

シングルポーチはコンデジがジャストで入るのヽ(´▽`)/

ソックスがま口は、とにかく可愛いし丈夫sign03

Dsc01784

エチケット物を入れようかな~(o^-^o)

カーリーのキーホルダーとお友だちになりましたとさ^^

リトルミスマッチは

横浜赤レンガ倉庫店と、六本木ヒルズのワゴンコーナーでしかやっていないんだ~

通販は盛んにやっているみたいです!

お勧めだよっwink

Curly Collection

あは(笑)

またまた代官山のお散歩ネタです♪

だって〜楽しいことてんこ盛りだったんだもんっ!

代官山カーリーコレクション

http://curlycollection.jp/

Imgp0144

念願だったカーリーのお店辿り着いた瞬間、お相手さんのことを忘れるくらいに夢中になって中に入りましたヾ(^▽^)ノ

いつもはネットで可愛い雑貨をながめて、それを参考にしてクラフトを楽しんだりしていたので、そんな小物たちを生で眺められるなんて〜幸せな時間だぁ♪と本気で思っちゃいました(^o^)

店内をももで激写してきたので、たっぷりアップします(^-^)

Imgp0142

赤のティーセットがむちゃくちゃ可愛い(^o^)
おままごとしたくなります♪わたしだけ?(笑)

Imgp0139

水玉もようが大好きなすてぴぃには、この世界がたまりませんっ♪♪
かわい〜〜〜〜の(≧∀≦)

Imgp0147

カーリー人形(^o^) みんなお店の手作り品なの☆ 手作りって優しい気分になれるね(^-^) 私も手づくりだいすき☆

Imgp0140

かわいい生地やパイピングリボン、ボタンやクラフトステッカーなど…
お裁縫意欲を沸かせる素材がたっくさん!!

Imgp0134

なんといっても!

カーリーのロゴ☆

大好き(o^_^o)

お相手さんは、まったく興味がないらしく、外で待っててもらったの。

はじめは買い物はしないよ〜♪来れただけで満足〜♪だったのに…

店から出てきたすてぴぃは、友だちへのお土産やら、布やら、キャンドルやら、なにやら沢山お買い物したらしい(笑)です(^o^)

お待たせしました〜♪(o^_^o)とお礼をしたら

その言葉で間違ってない!とお相手が(笑)

よっぽど長居を決め込んだんじゃ〜なかろうか(笑)

HAPPYオーラ全開で、またお散歩を楽しんだのでしたぁ(^-^)v

ちゃんちゃん♪

大掃除もしてないのに

大掃除もしてないのに
好きなことばかり
しております(*^_^*)

30分くらいかけて
ちゃちゃっと作ってみた

ブレスレット☆

ターコイズの効果は

旅の守護

成功

安定

交通安全

昇進

人間関係の改善

だとか。

ふ〜〜〜ん

中でももっとも特徴的なのが

自分のことを想ってくれる人物から
贈り物としてターコイズを受け取ったそのときに
効果を最も発揮するんだそうよ。

自分で作っちゃった(笑)

わたし、すてぴぃのこと
愛していますから〜(笑)

いいこと、あるさ!

そうしておこう(*^_^*)

2012年10月3日 軽井沢レイクガーデン

  • Imgp7480
    秋のレイクガーデン。 汗ばむことなく長時間お散歩ができて とっても気持ちが良いです♪

2011年5月21日 新宿御苑(バラ花壇)

  • ハニーブーケ
    とっても日差しの強い1日でした! バラの開花最盛期で、どのバラも綺麗に咲き誇っていましたよ^^ バラ花壇だけで、1時間半のお散歩♪ ローズの香りが漂って癒されました~☆

2011年5月2日 Garden Cafe Green Rose ガーデンカフェ・グリーンローズ  

  • Imgp1941
    埼玉県毛呂山町の期間限定個人ガーデンカフェ ガーデンとお茶が楽しめる癒しの空間です

2011年5月15日 国際バラとガーデニングショウ

  • マダム・イザック・ペレール
    西武ドームにて。 たくさんの種類のバラに圧倒されました~☆
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ