« 2015年6月 | トップページ

2015年12月

親友H




今日は親友が凹んでいる。
離れていても応援しているよ。

私もダメダメだらけの母だなーって
凹んでいたけど
彼女との久しぶりのやりとりで元気でた!

虫の知らせ




土曜日に図書館で借りてきた本は
全て水木先生のものだったの。

小さい頃、
見えない物から聞こえる声を感じたりしました。
感性豊かな気持ちで、これからも生きていきたいな^_^

水木先生、ありがとう。

2012年10月3日 軽井沢レイクガーデン

  • Imgp7480
    秋のレイクガーデン。 汗ばむことなく長時間お散歩ができて とっても気持ちが良いです♪

2011年5月21日 新宿御苑(バラ花壇)

  • ハニーブーケ
    とっても日差しの強い1日でした! バラの開花最盛期で、どのバラも綺麗に咲き誇っていましたよ^^ バラ花壇だけで、1時間半のお散歩♪ ローズの香りが漂って癒されました~☆

2011年5月2日 Garden Cafe Green Rose ガーデンカフェ・グリーンローズ  

  • Imgp1941
    埼玉県毛呂山町の期間限定個人ガーデンカフェ ガーデンとお茶が楽しめる癒しの空間です

2011年5月15日 国際バラとガーデニングショウ

  • マダム・イザック・ペレール
    西武ドームにて。 たくさんの種類のバラに圧倒されました~☆
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ