« 佐久間旅館☆恒例女子会 | トップページ | 町内の酒場にて〜打ち上げ(^o^)/ »

役員引き渡した(*^_^*)




自分でもびっくり
小学校の育成会副会長を3年務めました。

1年目 なーんにもわからずにただ言われたことをこなすまで。それがまた新鮮な1年でした。交友も増えました。

2年目 すべての行事に関して、沢山の方が支援してくださっていることがわかった。柔軟に楽しむこともできた。
でも学童の会計も任されたからやはりバタバタだったかなー。

3年目 資料を見なくてもだいたいの流れは頭の中に入っていた。それ故に責任重大にもなって、
自治会長おじさまの一言が忘れられない
『おまえが裏会長か(笑)大丈夫だ、代打だけで優勝できることもあるんだ!今年はそんな育成会にすればいい』
そんな優しい一言で、最後まで乗り切ってみせる!と心に決めたんだった^_^

そして先日、
無事に役員引継ぎを終えました。

思いがけなく他の役員方から花束をいただき、涙しました(T_T)
みんなで頑張ったのに、、私だけこんな待遇で申し訳ない気持ちでしたが
ありがたく頂いちゃいましたm(_ _)m

何かを終えた時の花束って、やはり感慨深い。
しばらくはその花を見て穏やかやに回想する時間を持てるもんなのね。
本当にありがとうございました(*^_^*)

そして

今度の育成会長は男前!
話し合いの結果、自分がやろうじゃないかと立候補してくれたの。

たまらなく応援したい気持ちがこみ上げてきちゃって
愛情ケーキをプレゼントしちゃった(*^_^*)

きっと私と同じで
人生経験値超アップの1年になるよ!

頑張ってね^_^応援していまーす。




« 佐久間旅館☆恒例女子会 | トップページ | 町内の酒場にて〜打ち上げ(^o^)/ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413497/59293678

この記事へのトラックバック一覧です: 役員引き渡した(*^_^*):

« 佐久間旅館☆恒例女子会 | トップページ | 町内の酒場にて〜打ち上げ(^o^)/ »

2012年10月3日 軽井沢レイクガーデン

  • Imgp7480
    秋のレイクガーデン。 汗ばむことなく長時間お散歩ができて とっても気持ちが良いです♪

2011年5月21日 新宿御苑(バラ花壇)

  • ハニーブーケ
    とっても日差しの強い1日でした! バラの開花最盛期で、どのバラも綺麗に咲き誇っていましたよ^^ バラ花壇だけで、1時間半のお散歩♪ ローズの香りが漂って癒されました~☆

2011年5月2日 Garden Cafe Green Rose ガーデンカフェ・グリーンローズ  

  • Imgp1941
    埼玉県毛呂山町の期間限定個人ガーデンカフェ ガーデンとお茶が楽しめる癒しの空間です

2011年5月15日 国際バラとガーデニングショウ

  • マダム・イザック・ペレール
    西武ドームにて。 たくさんの種類のバラに圧倒されました~☆
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ