« 囲 ‐kakoi‐ にて再会! | トップページ | 佐久間旅館☆恒例女子会 »

BREEZE OF TOKYO(東京/フレンチ)





BREEZE OF TOKYO(東京/フレンチ)
http://spn.ozmall.co.jp/lunch/0006/data

一昨年結婚したMちゃん
最近入籍したTちゃん

川越に越してきて
年賀状のやりとりだけは続いていた。
そしてお互いに毎年のコメントが
今年こそは再会しよう!!!

それが
本日、再会できました(^o^)/

20年ぶりのMちゃん
浦安で一緒に住んでいた時期があって
性格はお互いに勝手に知ることとなった(笑)
それがね、なんとも明るくポジティブな性格で
彼女のように都会にするっと馴染んでいける姿を羨ましく思いながら、憧れていたっけ(^_^)

そういえば、茅場町で私が交通事故で入院していた時も、退院の手伝いはMちゃんだったなー。

一緒に朝ごはん、夜ごはんを毎日共にして過ごした大切なお友達。

20年のブランクを感じない再会に、後から泣けてきそうなほど、嬉しかった。

そして15年ぶりのTちゃん
彼女は学生時代から真の強い子
思い出すのは、だらしのない私を注意してくれていた姿(笑)
そんな適当じゃダメよ〜!みたいにいつも言ってくれる存在だった。
馴れ合いだけの付き合いではない友達がいたこと、今でも感謝。

そんなしっかり者のTちゃんが入籍した。





嬉しいよ!
本当におめでとう!
おめでとうございます!

おめでとーーー*\(^o^)/*

素敵な会食を済ませ

丸ビルで開催していた
岩手物産展に立ち寄りました。


東北弁、岩手弁が行き交うこの場所に
私たち超嬉しくなっちゃって(^o^)/

私たち岩手出身なの!私は花巻、私は北上、すてぴぃは石鳥谷!みんな学校は花巻!
聞かれてもいないのに、売り子に熱弁している私たちって(笑)
最高な40代です(^O^)/(笑)

物産品のお酒やお菓子もお馴染みのものや、お初なものもあり
3人で懐かしみながら地元商品を見ることができ、私たちにとってのサプライズのイベントで楽しかった(^_^)

旧友と再会できること。
また再会したいと思っている。

それにはなにが大切かって、

健康に気をつけて毎日を元気に過ごすことだね!


東京駅でお別れ。
よーし、頑張るぞー(^o^)/

また笑顔で会おうね!

あっ、もちろん!
お料理は最高級に美味しかった(o^^o)

« 囲 ‐kakoi‐ にて再会! | トップページ | 佐久間旅館☆恒例女子会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413497/59098139

この記事へのトラックバック一覧です: BREEZE OF TOKYO(東京/フレンチ):

« 囲 ‐kakoi‐ にて再会! | トップページ | 佐久間旅館☆恒例女子会 »

2012年10月3日 軽井沢レイクガーデン

  • Imgp7480
    秋のレイクガーデン。 汗ばむことなく長時間お散歩ができて とっても気持ちが良いです♪

2011年5月21日 新宿御苑(バラ花壇)

  • ハニーブーケ
    とっても日差しの強い1日でした! バラの開花最盛期で、どのバラも綺麗に咲き誇っていましたよ^^ バラ花壇だけで、1時間半のお散歩♪ ローズの香りが漂って癒されました~☆

2011年5月2日 Garden Cafe Green Rose ガーデンカフェ・グリーンローズ  

  • Imgp1941
    埼玉県毛呂山町の期間限定個人ガーデンカフェ ガーデンとお茶が楽しめる癒しの空間です

2011年5月15日 国際バラとガーデニングショウ

  • マダム・イザック・ペレール
    西武ドームにて。 たくさんの種類のバラに圧倒されました~☆
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ