« 子どもだけで作ったらしい^^可愛いかまくら | トップページ | 手紙 »

可愛い雪だるまも^^

6812032_2047395022_247large

幼稚園の女の子が、こんなかわいい雪だるまを作ってくれました!

雪国大国で育ったすてぴぃは、こんな小さな雪だるまって作った記憶がない(笑)

自分の体型の倍はある雪だるまを作っていたような(*^_^*)

もう自分の力では押せなくなるまで転がしていたような記憶があります^^

しかもスノーパウダーが多いから新雪では間違いなく固まらないんだよね

雪だるまって小さいほうが可愛いね☆

みんなが大騒ぎしていた二日間を思いっきり楽しんだすてぴぃでした~(*^_^*)

« 子どもだけで作ったらしい^^可愛いかまくら | トップページ | 手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかメチャメチャ癒される~lovely

雪だるまを作る元気がなくなったわ~sweat01

降ったね!ゆき雪〜。

大変だったよ。びっくりだったよね。
セッセコ 。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ
スコップで駐車場の雪カキで息がきれたw
でもね雪が降るとワクワクすんだよね。
ナゼ?でしょうーーー:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

週末またあやしいけどね。
都会は雪で転んでニュースだもんにぃ。
雪国じゃありえないはずでしょ?ったく。

毎夜日本選手の応援で寝不足だけど
元気してます。
今日は徹夜しちゃったからいまから
おヤスミしますzzzZZZ


すてちゃん、風邪ひかないよう注意してねぇ。

どういうわけか広場きたときって開くといたりして…
無理しないでいいんだよぉ^。^°。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413497/54935747

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い雪だるまも^^:

« 子どもだけで作ったらしい^^可愛いかまくら | トップページ | 手紙 »

2012年10月3日 軽井沢レイクガーデン

  • Imgp7480
    秋のレイクガーデン。 汗ばむことなく長時間お散歩ができて とっても気持ちが良いです♪

2011年5月21日 新宿御苑(バラ花壇)

  • ハニーブーケ
    とっても日差しの強い1日でした! バラの開花最盛期で、どのバラも綺麗に咲き誇っていましたよ^^ バラ花壇だけで、1時間半のお散歩♪ ローズの香りが漂って癒されました~☆

2011年5月2日 Garden Cafe Green Rose ガーデンカフェ・グリーンローズ  

  • Imgp1941
    埼玉県毛呂山町の期間限定個人ガーデンカフェ ガーデンとお茶が楽しめる癒しの空間です

2011年5月15日 国際バラとガーデニングショウ

  • マダム・イザック・ペレール
    西武ドームにて。 たくさんの種類のバラに圧倒されました~☆
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ