コンタクト

誕生日: 10月 5日

1行紹介

働くママのhappy生活

自己紹介文

こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

すてぴぃと申します。

事務系のお仕事をしています。
めちゃくちゃ頭を使う真面目な仕事です。
日々勉強なのであります!がんばっています!

働き始めて、私は大きく変わろうとしています!
家庭のため、子どものため
そんな風に思いながら生活していた、自分を押し殺しながら…

いや、自分自身で諦めてしまっていたんですね、我が人生を。

そんな日々の生活、一日一日を大切に生きていきたいと思えるようになりました(*^_^*)

私が活き活きしていないと、子ども達は幸せではないのだと、やっと気づいたの。

今からでも遅くない!
私が私らしくあるために、自分を大切にしていこう♪


趣味は
★ハワイアンキルト
★ビーズクラフト
★ヨガ
★プリザーブドフラワー
★ガーデン
★芸術鑑賞

そう!もうひとつ趣味が増えました☆☆☆

デジタル一眼レフカメラ購入したんです♪
機種は、PENTAX K-x
色は、ピンク!ピンク ♡→ܫ←♡

「ももこ」と命名して可愛がっています!

ももこで沢山撮り歩き
ブログにじゃんじゃんアップできるようになりたいなぁ~♪
楽しい楽しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


甘いもの、辛いもの
美味しいものには
目がありません(o^_^o)
アルコールも適度に大好き♪

宜しくお願いします。

興味のあること

ハワイアンキルト・ビーズアクセサリー・ビクラムヨガ・プリザーブドフラワー・芸術鑑賞・(新)デジ一撮り歩き・ガーデン・菜園・お花・美容・おしゃれ・メイクアップ・キラキラもの・ターシャ・マックス・ルケードの絵本ならすべて「たいせつなきみ」・宮沢和史・桜井和寿・草野正宗・奥田民生・aiko・元ジュリマリのYUKI・ゆず・スマップ・はる・ありがとう ・weaks